はいさーい!


今日はAfter RomeoさんとDISH//で、
池袋サンシャインシティにてLIVEをさせていただきましたー!!!!


来てくれたスラッシャー!!
学校帰りのスラッシャー
会社帰りのスラッシャー
今日は休みで家からきたスラッシャー
Julietの皆さん、Julietからスラッシャーに変わったそこのあなた!!!!
などいろんなとこから来たスラッシャー!笑
来てくれたJuliet
海外から駆けつけたJuliet
日本に住んでてなかなかロミオさんに会いに行けないJuliet

たーくさんのね、方々に来ていただいてね、
幸せでござんした照

ありがとう照

来れなかったけど、応援してくれてたそこの貴方もありがとう!照




ロミオさんとはデンバーぶりだったので、日本を案内したかったんですがねー(^^)






久しぶりに会えてテンション上がってました笑




緊張して喋れなかったけどな^o^笑








まぁほら!

次は!英語ペラペラでね!頑張っちゃおうかなーなんてね(棒)




誰か英語教えてー。笑







そしてね!サンシャインシティで初披露した!12月3日に発売される5th「変顔でバイバイ‼︎」ね!!!







そーですねー。





正直、俺は悔いが残る初披露だったなーと。






少しミスしちゃったからねー。




でも早く身体に馴染ませてスラさんと一緒に盛り上がりたいなとも思った!






次はいいパフォーマンスを見せれるように、魅せれるように精進したいと思います。




皆の声ちゃんとステージに届いてたよー。


届きすぎて、耳キーンなったわ笑









そして!






LIVE後に、あったニコニコ生放送!







今回のゲストは蛇足さん!





いやー。とても楽しいひと時を過ごせました。^o^///






なんともね、あのね、あのイケボを耳で聞けたのでね、もうね、もうねーーーー^o^///










たまらんすね






ご馳走様でした!






てなわけでねー。今日はいろんな人に会えてね



幸せな日でしたね!!





今日は家帰って、風呂入って、明日はアルバムのレコー…









あれ?しらない?






DISH//さん、1月14日に初のアルバムの「MAIN DISH」発売するらしいよ^o^










もーね、最高のアルバムになってますよ照



メンバー全員1曲1曲魂こめて歌ってますので!!



お楽しみに照





俺らも楽しみにしてるからねー照








てなわけで!





おやすみみんな!!!!


photo:01





ばーい。