こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ

MASAKIです(^ω^)









今日はアフターロミオさんとのイベントからのニコ生でした!
見てくださった方や来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



ここで写真どーーーーん!!

{0D89C41E-5928-40E1-ADFA-58F6DE25B0E8:01}



アフターロミオさんとパシャリヾ(@^▽^@)ノ


前回のブログにも書いたけど
デンバーでのライブからすっかりハマってしまいファンになった僕的には大興奮の1日でやばかったです笑

かっこよかったー笑笑笑



背が高いし良い匂いするし…って女子か!笑




そんな僕は大興奮しながらも緊張してタジタジしてました笑


ほんとかっこよかったんだから!!!
羨ましいだろー笑

ちなみにブログ書きながらLOL聴いてるー笑





ライブも一緒にできたから嬉しかったし
久々のフリーライブでスラッシャーとジュリエットの皆さんと騒げて楽しかった(*^▽^*)

変顔でバイバイはどーですか?
初披露ということだったんですがすでにコールが入っていたり、踊ってくれたりする方もいて嬉しかったな(^.^)



是非感想を聞かせてね!!









からのニコ生!!

ゲストに蛇足さんをお迎えしての放送だったんですがめちゃくちゃセクシーな方でしたо(ж>▽<)y ☆

イケメンボイスにうっとりしてしまったし、大人の魅力に驚きましたね!笑




DISH//はまだまだ子供でしたね笑




これからも大人っぽさは磨こうかなと思います笑









そして!!
今日発表になりましたが2015年1月14日に初のアルバムを出すことになりました!!

ずっとアルバムのレコーディングをしていたんですよ!



初のアルバムということで気合い入れて
DISH//をたくさんの人に知って分かってもらえるように、DISH//とは何なのかを魂込めて作っております!
タイトルも『MAIN DISH』ということでDISH//の名前の由来をタイトルにし、初心に帰ろうという思いです!

昔から応援してくださってる方も新しいスラッシャーも皆で楽しめると思いますので待っててね(^o^)










今週一週間お疲れ様でした!

土日は何するのかな?
お休みの方が多いのかな?お仕事かな?



どんな時でもDISH//はスラッシャーを応援してるからね*\(^o^)/*
曲たくさん聴いて元気だしたり、ブログ見て元気だしたりしちゃってください!



あ、それとTwitterね!!
僕らも更新するから引き続きフォロワー増やす活動はお願いします!汗


ブログ更新したらTwitterも更新するね(*^◯^*)









それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆

DISH// MASAKI★☆