こんばんぬー(*^◯^*)

MASAKIです|( ̄3 ̄)|










今日はハロウィンですね(*^◯^*)







TRICK or TREAT









はい。ってことで今すぐお菓子くれなかったスラッシャーは家に行ってイタズラしまーす!!笑









学校でもハロウィンモードで昼休みには3年生がお菓子持って仮装して教室に来ました笑

クラスの子も放課後仮装してるみたいです笑






僕も負けじと朝お菓子を2袋買ったのですが、全然TRICK or TREATと言われず
あげると言ってもいらないと言われ
1人でずっと食べてました笑


悲しい。笑




しかもチョコだったから溶けてきて後半は手がベトベトでもうだめだこりゃ笑








皆はハロウィン楽しんでる?



どんな仮装してるー?






僕らDISH//は今日は新曲の振り付けでした(≧▽≦)

すごく踊ってて楽しい曲です!!

披露が楽しみだなо(ж>▽<)y ☆


12月3日のシングルの曲の振り付けも昨日しました!!


こちらの曲もキャッチーでとても面白いです笑






ぜひお楽しみにーヾ(@^▽^@)ノ







{4586616E-4849-4225-81E2-D545DDF9227D:01}





{D56C4E61-0447-4525-885A-4EF44A1E1D3F:01}


昨日ね!

ルナが僕の腕で寝たの!!


ちょーちょーちょー可愛かった♡


で、そのまま僕も寝てた笑







朝起きたらジジとルナはまた運動会やってました笑


家にあるもの全てが遊び道具になるみたいですごいのなんの笑

まだ子供だから元気で仕方がない笑





でもやっぱり兄妹だから仲良いんですよ(ノ´▽`)ノ

ベーったり寄り添ってます笑






それを真似て僕がビッケに寄り添うと
『なに?やめて。』と言われます笑

ちなみにDXもビッケに寄り添うけど同じようにやめてと言う笑







こんな感じで矢部家はワイワイやっておりますヾ(@^▽^@)ノ











それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~










PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆