こんばんぬぅぅぅぅぅう!!!!\(//∇//)\

MASAKIですっっっっっ!!!!\(//∇//)\




{65C57771-37FA-46B9-B80F-48528C1BA8CB:01}








今日はテンション上がってまっせーо(ж>▽<)y ☆


前から言ってた今日はあることがあったのです!!!!!!



何かを言いましょう!!!!









なんとこの度、矢部家










猫を飼うことになりました\(//∇//)\




子猫を2匹です\(//∇//)\





そう!今日猫が来るからとてもとても楽しみだったのです


前にブログで猫に触れあった記事を書いたんですが、その時に決定したんですヾ(@^▽^@)ノ










ではでは猫ちゃんの紹介(^ω^)



{87EA4613-EAFB-4639-B60E-2F6C4D60AEE3:01}


ジジくん
オス






{C1B61B2C-FF8C-4597-9399-05A66B3FC468:01}

ルナちゃん
メス






兄弟なんですヾ(@^▽^@)ノ









この子達はもともとは野良猫で
親猫がどちらも亡くなって、そのそばにいたところを保護されたそうです。





僕ら矢部家とこの子達の出会いは
DISH//のマネージャーさんのお友達がこの子達を一時的に預かっていて、里親を探していて。マネージャーさんが興味ある人いる?とメンバーに写真を見せたんです!

で、僕は猫好きだったしDXも好きだったのでDXに相談!
正直無理かなとも思ってたけど、色々と環境を整えて飼うということになり、後日この子達に直接会いに行き初対面しました!

それが前に書いた猫ちゃんと触れ合ったブログです( ´ ▽ ` )ノ





そこで正式に決まって今日来たというわけです(ノ´▽`)ノ



{1E9C0FC5-DC4B-498E-8190-4AC7FE2923E1:01}





もう可愛すぎて可愛すぎて仕方ない♡

最初は慣れない家にちょっとビクビクしてました笑
でもジジの方はすぐに猫じゃらしとかで遊びだして、少し経ってからルナの方も遊んでました(*^.^*)

{08102137-0AA7-479F-A745-14F061930D47:01}

この子はルナо(ж>▽<)y ☆



{B07BF2ED-3A4A-4236-9CC2-62122A6C7855:01}

この子はジジ\(^o^)/




どっちも黒猫だからわかりづらいかもだけど皆にも覚えてもらえたら嬉しいなヾ(@^▽^@)ノ

もうちょっと大きくなったら
{EE8A2794-BE02-4E3B-981B-3CD30A3EE186:01}

この首輪つけるねっ\(^o^)/








改めて矢部家とジジ&ルナをよろしくお願いします(σ・∀・)σ






いやー、今日は寝られないなーこりゃ笑笑笑

猫って気まぐれで自由だから勝手に家の中を歩き回るからそれについて行って僕が構ってもらおうとするというね笑





この2匹の生い立ちもあるので
矢部家持ち前の明るさと良い意味でのうるささでジジ&ルナを幸せにします(*^▽^*)





これからもブログに登場すると思うのでよろしくね(*^-^)b
ってかほとんどのブログに出てくるかもー笑笑


嫉妬するなよー??笑









それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~

{FAE53B8B-EBB5-4E0F-9713-610B3374580B:01}








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆