こんばんぬー(^ω^)

MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ









明日は倉敷芸術科学大学の芸科祭に出ますо(ж>▽<)y ☆
DISH//初の学園祭でのライブー!!!


学園祭とか文化祭って名前の通りお祭りじゃないですかー?
お祭りと言ったらやっぱりDISH//でしょーヾ(@^▽^@)ノ



だからすんごい楽しみなんだー!


それに、なんてったって久々にスラッシャーと会えるんだもん\(//∇//)\



たまらなく嬉しいね≧(´▽`)≦





まさきはりきりメーターがびよんびよん動いとります。



はたして、まさきはりきりメーターとは何なのか。笑






と!に!か!く!
楽しみで楽しみでたまらないわけさ(*^▽^*)

明日来るスラッシャーは楽しみにしとけー!!!!!



そして初めて僕らDISH//を知る未来のスラッシャーにも早く会いたいな(σ・∀・)σ




待ってろー!芸科祭ー!!









で、今日は芸科祭のリハとピアノのレッスンしてました\(^o^)/

リハ自体久しぶりだったのでなんだか踊るのが楽しかった笑
そして笑った。笑
やっぱ楽しいわDISH//笑




そのあとのピアノレッスンまで時間があったので
同じ時間に受けるとーいとご飯食べました(*^.^*)

Twitterでつぶやいてたね(*^▽^*)

Twitter見てた友達からこの後のピアノ練習頑張れー!って来ました笑





メンバーとのご飯もなかなか久しぶりで楽しかった!
そして食べたご飯がうまかったー(≡^∇^≡)

鉄板焼きとラーメンのお店なんだけど、ボリュームがあるのにリーズナブルで満足満足ヽ(゜▽、゜)ノ



また行こーっと(^o^)









今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)


実は明日も楽しみだけど明後日にも楽しみなことがあるんだー( ̄▽+ ̄*)にやにや。笑
早く明日と明後日になーれっ(σ・∀・)σ

なにかはまた今度教えるねー(ノ´▽`)ノ




{89970B87-FDED-4766-971D-76ED4EA140EF:01}


{DBC5AF1B-E173-4F34-87A4-CD48C5E3923F:01}







それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆