こんばんは~

TAKUMIです!



インスタでもどこでも勉強勉強勉強っていっててガリ勉君みたいだけど違いますよ笑
勉強めっちゃここ数日頑張ってるけど命がけではないっす笑


まあ、でも、自分のために頑張ってるよ。



みんなも自分のために頑張るんだ!今じゃなくて将来の自分のために今を頑張るんだ!


あとあと、苦しめるのも楽にさせるのも全ては自分にかかってるよ。
勉強しかり。お仕事も。部活も。


…。


いきなり、
なーにいってんだが笑



はずかし//笑



体が硬いのをあらためて痛感しましたね今日は。
ストレッチしたんですけど。

硬すぎてコロコロ転がってました。そして押したりしておもちゃにされた。

いつかぺたーんってなってやるぅ。

photo:01



んでは。
しぃーu