こんばんぬー(*^_^*)

MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ









久々のブログー!!

更新あけちゃってごめんね汗





ここ何日かはいろんな撮影してたよー\(^o^)/

なにを撮ってるかはいつものパターンで秘密ー笑笑


情報公開になるまで待っててねーо(ж>▽<)y ☆










ってかねてかね
もーすぐテストなんさー。。

もーやだよねーテスト。。

誰かやってほしいよー笑
スラッシャーやってー笑




僕専用のテスト代行スラッシャーをお願いしたいぐらいだ|( ̄3 ̄)|笑
にやにや。笑

やってくれる方募集しまーす笑笑



ってことで皆得意な教科とか教えてー!!







テスト勉強しなきゃいけないのにピアノとかもやらなきゃいけないし
もーどーすりゃいいんだよー状態だ!笑

誰かー力を分けてくれー(´・_・`)




こーゆー時ドラえもん欲しいよね笑


いや、あの方はすごい方だからちゃんとさんをつけよう。




ドラえもんさんがいたら楽なんだろうなー笑笑





どこでもドアほしー。。

アンキパンほしー。。









ドラえもんさんっていったらふすまで寝てるけど
小さい頃ふすまで寝たことあるー?笑

僕の友達でふすまで生活してたって人いるんだよー笑



なんかすごい快適らしい笑笑




やってみたい方はぜひー*\(^o^)/*
どーだったか教えてねー(*^_^*)








ふすまと言ったら、今住んでる家は小2の頃に引っ越してきたんだけど
その前に住んでた家のふすまは、ビッケと戦いごっこしたり室内でサッカーしたりでボロボロだったなー笑笑

よくDXに怒られた笑





僕は幼少期は暴れまくってました笑笑


障子もボロボロだったのー笑笑




良い子のみんなはマネしちゃだめよっ♡笑









すごいなぁ
勉強から連想ゲームみたいな感じで僕の幼少期の話になったよ笑


こんなよくわかんないブログ見てくれてありがと\(^o^)/








早くスラッシャーに会いたいのっ( ´ ▽ ` )ノ

スラッシャー不足や!!笑




早く会おっ(^ω^)








スラッシャーに会えるまで大人しく勉強してまーす笑笑


{C963B6B4-F5EC-4CED-86DD-9BB9643B8D08:01}



それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆