どもども。


18ラストのブログということで。



まず。




18歳お世話になりました






19歳よろしくお願いします







18歳



いろんな事がありましたね





本当に自分自身、沢山変化があった年になったなーと思います




表舞台に立ってる自分とか




オフの自分とか





いろんな変わった所があるなーと自分で思います






本当に皆に感謝感謝な18歳だったな






いろいろ悩んだりしたときもあるけど、支えてくれたのはスラッシャーの皆からもらう、きっと何気ない一言で




『やっぱりDISH//好きだなー。』


とか




『DISH//のLIVEってなんで心動くんだろうな ?』


とか


『早くDISH//のLIVEいきたいー。』



とか


そーゆー言葉にいつも助けられました。





上辺だけ




とか



ファン増やすため




とか





そんなんじゃないんですよ
(スラッシャーは、そんな風に思わないかっ)






本当に支えられてる、助けられてるって
心から俺は、DISH//は思ってるよ。






私って、俺ってLIVEに行く意味あるのかな?



1人居なくなるだけじゃ変わらないでしょ



とか


万が一思ってる人がいたら

それ、ちげーんだよ








皆大切な仲間なんだよ









1人1人











本当に大切な仲間だからね。









18歳の俺を温かく見守ってくれてありがとう





19歳の俺は





もっとパワフルにアクティブに笑顔で皆の前に立ちたいなと思ってます。




19歳の俺もよろしくね





19歳はどんな仲間たちが増えるかな?^ ^









楽しみだなー。






早く来い19歳の俺。







大好きだよみんな!





これからも騒がしい俺、俺らよろしくね!!!


愛を溢れるほど込めて

18歳 To-i


photo:01



photo:02





ToiPhoneからの投稿