あっども。

TAKUMIです(^^)



たいふーん。やばかった。。
すぐ止むんじゃ?って親と話してたら家が揺れる揺れる。

外で

ガッシャーンっゴーーンっ

みたいな音してるし。



スラッシャーのみんな大丈夫か!??


心配だよ(´・_・`)






そんな僕は

やっと

壊れていた

ps3が

復活したのだ。



学校が休講になったのでゲームをずっとしていたのだった。。。



やっとだよ!笑



ゲーマースラッシャー集ってみんなでゲームしたいね笑笑


なにやってるのかな?みんなは。





そんなゲーマーじゃないスラッシャーとは、音楽の話をしましょう^ ^

最近は、洋楽にはまっております。

オススメは


Gabe BondocさんのBlack Book

One DirectionさんのLittle Things

Charlie WilsonさんのFloatin'

ですかね^ ^


ぜひきいてみて!


んでは
photo:01




photo:02



しぃーu