こんばんぬー(^ω^)

MASAKIです*\(^o^)/*









でぃっしゅ部ですがいろいろと考えてることがあって延期になっちゃってごめんね汗
楽しみにしてた方すみません汗

いろいろと考えて、でぃっしゅ部も成長しようということなので
もうちょっと待っててね!!(^ω^)







ってことで今日は学校終わりがOFFになったので映画を観に行きました(*^_^*)


何を観たでしょーか?








1.ルパン三世

2.ルパン三世

3.ルパン三世










さぁーどれでしょー!!!










正解は









2のルパン三世でしたー*\(^o^)/*





1と3の方ははずれー笑笑









ってことでルパン三世の実写を観ました!!

ずっと観たかったのになかなかタイミングが合わず、やっと観れました\(//∇//)\






スラッシャーで観た方いるかな??









すっごいおもしろかったですね(*^_^*)

アクションが半端なかった!!( ´ ▽ ` )ノ

るろうに剣心とはまた違ったアクションのすごさがありましたね*\(^o^)/*





登場キャラそれぞれのアクションはアニメのルパン三世みたいで迫力がありました!

小栗旬さん演じるルパンはすごくかっこよかったですね\(^o^)/






実写って元があるからすごく難しいと思うんですよ汗
やったことないので僕が言えることではないですが。。

それぞれアニメや原作のファンの方の期待に応えたりとか
キャラクターに合わせた仕草や行動、喋り方をしたりとか
そして実写ならではの良さを出さなきゃいけないという点もあってとても難しいと思います汗



そういう点で観ると実写映画ってものすごい努力の結晶なんだなと思います(*^^*)









いつかそんな素晴らしい作品に携われたらいいなー。。



とにかく
今日は映画好きな僕の興奮が止まらなかったですо(ж>▽<)y ☆









{B0BBA1FA-6AC8-40D1-A0F2-7936E01A6672:01}

{F1A5A45B-453E-44C0-88D7-DB34F7B2A4DB:01}

{C22379A6-5F46-484F-8469-21BCD2E48CFD:01}




写真はこの前久しぶりに超特急と仕事した時の写真!!

会えて嬉しかった(*^_^*)










そして…


photo:06




学校で僕の前の席の人が寝てるところを写真撮ってた。。笑


やられました笑






それに気づいたから。。

photo:07


変顔してやったぜ*\(^o^)/*笑笑










それじゃあ今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆