こんばんぬー*\(^o^)/*

MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












今日は学校で席替えがありました!

うちの席替えは先生が決める方式で、学校に行ったら座席表が黒板に貼ってあったんですが
僕の席は廊下側の1番後ろの席でした(^ω^)




後ろって良いよねー(*^_^*)


1個前の席は前から2列目だったのでラッキーラッキー( ´ ▽ ` )ノ笑




今日1日ウキウキで授業受けてました笑
寝ちゃったけども…笑



でも目が悪いからメガネあっても見えづらい笑笑









先生に

なんで僕の席を後ろにしたんですか?

って聞いたら

まぁいろいろと調整してこうなったんだー!

と言われ

僕が真面目だからですか?

って聞いたら

それもあるなぁー

と、真顔で言われちゃいました笑






僕、真面目なんだってー!!笑


スラッシャーの皆覚えておいてね(*^_^*)笑
僕は真面目なんだよ!笑







だから今日の授業寝てしまったってのはここだけの内緒で。笑



先生!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ笑




photo:03





高校生なかなかエンジョイしてまっせー*\(^o^)/*



今が一番楽しいかもしれない(^ω^)


学校は学校で楽しいことたくさんあるからまた明日も行こうって思えるんだよね




また明日も学校顔晴ろーっと!!


(寝ないようにしなきゃ。笑)

photo:04












それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆