こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ

MASAKIです*\(^o^)/*










なんと…


な、なんと…


な、な、なんと…









武道館ライブのチケット、即完いたしましたー(;_;)

ありがとうございます\(//∇//)\




聞いたら
始まって5分で完売したらしく、聞いた瞬間僕の時間が3秒くらい止まった笑






いやー、夢にしていた武道館が完売できて泣きそうです。

泣かないけど。笑









チケット買ってくれたからには後悔させない、悔いを残さないライブにしますから!

2015年しょっぱな
景気のいい、ばか騒ぎできる空間作るから待っててな!




僕らの2015年の初夢は武道館。
なんかいいね*\(^o^)/*笑



世界中で1番熱い場所にしようぜ!


冬だからって関係ない、暑い熱いライブにしようぜ!






僕らやる気満々だからスラッシャーはどうなんかい?笑
寒いからやだーとか恥ずかしいとか今さら武道館に持って来ちゃだめだよ?笑
騒ぐために必要なものだけ持って来て、必要無いものは捨ててきなさい!!

武道館で待ってるからさ!(^ω^)






{4C6A4DBF-A3EA-4992-9ABB-F55F00413FFE:01}










あ、タイトルとくに意味ないよ笑笑笑





それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆