こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ

MASAKIです\(^o^)/









昨日はビッケと一緒に
るろうに剣心 伝説の最期編を観に行きました(*^_^*)


いやーーーー



めちゃくちゃかっこよかったー(*^_^*)






アクションやばいし、佐藤健さんをはじめ色んな役者さんの演技がすごかった!
目での演技がすごかったな(^ω^)

あんなすごい演技僕もしてみたい。。笑

どれだけ努力されたのか…






というか、るろ剣観た方はわかると思いますが
よくあんなに狭い場所で殺陣ができるなと僕は思います笑笑


殺陣はかっこいいですね( ´ ▽ ` )ノ



実在はしないけど飛天御剣流かっこよし笑



ちょっとマンガを読もうかなと思い始めました笑











そして今日は久々のダンスレッスン



久々だからすごく楽しかったけど汗たくさんかいた!
やっぱダンス楽しいです*\(^o^)/*

もっとうまくなりたーい\(//∇//)\




武道館までにパワーアップするから!!!






{C32CD808-4F3A-4A35-BF5D-C198DE8818D7:01}









それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆