はいさーい。





今日の夢は完全EBiDANだったなー。



覚えてるとこだけ書くね




なんかさ。始まりが、いきなり次のEBiDANライブから、それぞれのグループで少しだけメンバー移動がある。って話しになってな






俺はカスタマイZに移動








ダイチはDISH//に移動








カイとユーキがPrizmaXに移動









翼が超特急に移動








俺は最初は






「へーおもしろいじゃん!楽しみだなー」





とか言いながらカイとかタクミとかとわちゃわちゃ話してて







ニューカスタマイZともめっちゃ仲良くリハしたりいろんな事を試行錯誤して
楽しかったんだけど








いざリハーサルをやっていくにつれて









ニューDISH//のリハーサルを見たりして






なんで、あそこに居るのが俺じゃねーんだ?




俺じゃダメだったのかなー?









とか勝手に嫉妬してネガティブになってて









それをカイとコーイチと大樹君に相談してたんだが、皆返ってくる言葉は、「いや!俺はいいと思うよ!」
「なに気にしてんねん~ダッハハハww」とか




だし




なんか、DISH//メンバーの3人に相談するのも恥ずかしいから









宮下さんに直接「これっていつまでやるんですか?」って聞いてみたわけよ





したら、「うーん。わかんねーなー。」つって、はぐらかしてどっかに逃げるんさ







何回聞いても、この返事だったから





ちょっと焦りを感じて追いかけて、




「いやいやwwわからないじゃないですよー(笑)今まで俺に着いてきたスラッシャーとかどうなるんですか?」





って聞いたんさ




それ聞いた瞬間に、場面が変わって




皿スラで俺らが入場してくるタイミングに変わってさ




スラッシャーが、




メンバー登場と同時にキャーキャーなってるわけよ




でもそこにいんの俺じゃないわけよ





そのシーンだけ流れてまた元の宮下さんのとこに戻ってさ






もう何にも言えなくなって思いっきり走ってその場から去ったんだ





ずーっとずーっと走ってたら森の中に着いてさ、




なんか崖?みたいなとこいたわけよ




したらなんか声が聞こえんのね




よく聞いて探すと反対側の山にユースケが居るんだわ





俺もよく聞こえなかったから、「なーーにーー!?」って大きい声で返したのさ



んでまたなんか喋り出したからよく聞いたら




「俺はそのままのトーイでもいいと思うぞ!今のまま突っ走れ!!!大好きだー!!!!」ってすげー泣きながら言ってるわけよ



俺もなんか感動しちゃってさ。

「ありがとーー!!!」って返した瞬間に
ユースケゾンビに食われて死んじゃった




こん時、あいつの格好がikkiの衣装だったわ






んでそっからEBiDANメンバーがゾンビから逃げる夢に変わった





またそれは別のお話しと言うことでまたいつか。笑










んー




この夢みてね、

俺はDISH//が似合ってるなーって

思った!



あと、スラさんに早く会いたくなったな。



うん。



あと、俺がゾンビ系のものを見過ぎって事もわかった





早くスラさんに会いたいなー。



みんな何してんのよ


元気にしてるかい?



そういえば、DISH//だし!終わっちゃうね






最後にさ、皆で打ち上げしたんだけど、



不思議と寂しく無かったんだよね俺




仲間が増えて


これからも名古屋に行くとあの方達がいるー。



って思えるようになったからかな?



本当に最高で、とっても勉強になった番組でした。




見てくれてた視聴者の方、
そしてスラッシャーもありがとうございました!




今週で最終回だけど、さよならじゃないからね!




またいつか、復活だし~!とか言ってやっちゃうかも知れないしー?笑



お楽しみに照





最後に。



ユースケごめんね♡俺も大好きだよっ。





んじゃ!




photo:01









ToiPhoneからの投稿