はいさーい!!



どーもこんばんみー!笑










今日は24時間テレビチャリティーライブの2日目最終日でした!





そして、DISH//は、その素敵なLIVEの大トリを務めさせていただきました。







本当に夢見たいでしたね笑






24時間テレビに関わるすべてのスタッフさん



出演者の皆さん



大勢の出演者のファンの皆さん



そしてスラッシャー


来れなかったけど応援してくれたスラッシャー





皆さん本当にありがとうございました!!







いやー。




もうなんか





凄い余韻に浸りまくってます






素敵な時間が流れてたんだなーって今実感してます笑






最後、皆でサライ歌ってるとき




スラッシャーのペンライトがね





綺麗で、ステージに居た出演者さんが、ペンライトがあるといいね!っていってたよ!!!!笑







あと、サライの時のグルグルポーンな笑





あれなんて言えばいいんだ?笑



ペンライトグルグルして、前にポーンってやつ!笑






あれも最高でした!!!!笑







本当にスラッシャー1人1人にありがとうっていって回りたいわ笑




今日は本当にありがとう






スラッシャー大好きだよ!!!!







これからも着いてきてねっ。照




来年も出た時はよろしくねスラッシャー!笑







んじゃまたねん。


photo:01






photo:03






photo:04



ToiPhoneからの投稿