こんばんぬー\(//∇//)\

MASAKIです*\(^o^)/*









たくみのブログ見たらUVERworldさんのこと書いてあったね( ´ ▽ ` )ノ
僕も好きだから紹介してあったやつ観たよー(^ω^)



音楽聴くの好きだからこうゆー風に宿題とかの合間に曲聴いてます*\(^o^)/*



最近はOne DirectionやSCANDALさんをよく聴いてます(≧▽≦)

One Directionさんはあのかっこよさに歌のうまさ、そして楽しそうな感じがいいですね( ´ ▽ ` )ノ
英語の勉強がてらにも英語の詩を聞き取って歌ったりもしてます!

SCANDALさんはバンドっていう点ですごく勉強になるし、女性バンドっていうのがこれまたいいんですよねо(ж>▽<)y ☆
かっこいい(*^^*)








じゃあみんなにもオススメのアーティストさん教えて欲しいな!!

息抜きにたくさん聴きますヾ(@^▽^@)ノ



アーティストさんと曲名も教えてね!








でねでね!
今回は宿題ちゃんと終わりそうなの(*^▽^*)

いい感じで進んでます(((o(*゚▽゚*)o)))



やるのちょーめんどくさいけどっ笑




でもなーんか皆からの声援聞こえるから顔晴るー(^ω^)

(はい、ここで声援!)

















{B92E2728-63E4-458C-8BD1-4690183C8637:01}











それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆