はいさーい!!




どーも!





日比谷野外大音楽堂


大阪城野外音楽堂





2日間、とっても幸せでした。





スラッシャー

メンバー

ダンサーさん

BBゴローさん

たいせい君












皆さん本当にDISH//にとって大きな存在です。





そばに居てくれてありがとう。







とても幸せな空間でした!!!!








最高の2日間になりました。










ずっとずっと、走っていくから








皆全員ついてきて欲しい。








早く武道館で泣きたい!!!!笑








泣こうみんなで。





笑おうみんなで。








ありがとう。






大好きです。










んじゃー明日は握手会!







たのしみにしてるねーっ!!!








んじゃねー照



photo:01




photo:02




photo:03





ToiPhoneからの投稿