こんばんぬー(((o(*゚▽゚*)o)))

MASAKIです(^ω^)









今日は大阪城野外音楽堂でライブ!

来くれた方、ライブビューイングで観てくれた方ありがとうございましたーо(ж>▽<)y ☆






どうだったー??


感想聞かせてやー笑笑









昨日の反省を生かそうと顔晴った今日のライブでしたが
もう大成功だったと思います*\(^o^)/*


多少またトラブルもありましたが、ライブ感があってこっちはものすごく楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ







武道館への第二歩目ということだったんですが
もういい感じに歩めたと思います(*^^*)

スラッシャーと一体感を感じて幸せな瞬間を味わえました!



スラッシャー大好きー(*^^*)










{0D00E2D9-FD95-428E-A76E-9CC31B5F55DF:01}


出演してくださった皆さんと(^O^)/




{7514F84B-8DD3-446B-B151-FEF7BE909968:01}



たいせいくんも出てくれました\(//∇//)\
{ED676858-0683-4A75-853B-80B10940985E:01}

{4E5E6312-FF03-4E5F-8F6C-BC77EE69E96C:01}


たいせいかわいーなー笑笑









{108A4A8A-D466-4FEF-B7C8-A5A0D351253C:01}






そして出演者全員での中華と言ったら酢豚ーの時の写真笑

手がすごいことに笑笑











今回発表されたことはホームページに載ってますので、詳しくはそちらでー*\(^o^)/*








では今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~

打ち上げなうー(^ω^)笑










PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆