はいさーい!!!





フダケンナヨ!!!!!!




肩、日に焼け過ぎてめっちゃイタイヨ!!!






フダケンナヨ!!!!!





リュックとか背負ってるバアイジャナイヨ!!!!!





フダケンデャネード!!!!!!





めっちゃいてぇ…






^o^綺麗なサーモンピンクですね





ジャネーヨ!!!!!






ガッテム!!!!!







(あー疲れた。寝っ転がるかーッッツ?!?!?)



イタイイタイイタイwwwwwフヒヒwwwww
イタイデゴザルョ~wwwwフダケンナョ‼︎‼︎‼︎






って昨日から1人で数十回はやってんぞ





風呂なんて、お前さ、どこから声でてんの?ねぇ?って自分に問いかけたくなるような声でちゃうし





わっけわかんねっフダケンナヨ!







フダケンナヨ!!!!!





リュックが今は悪魔にしか見えない。





満員電車に乗りたくない





否、むしろ乗ってみるというのも、



ネーヨ!!!!!!



フダケンナヨ!!!!





もう、『ふ』って打ったらフダケンナヨって予測変換に出てくるあたりフダケンナヨ!!!!





あー。まじいてー。




本当にごめんなさい








頼むから、どーにかして







これでLIVEしたらどーなってゃうんだろ






こんな時はmiwaさん聞こう。







キラキラあなたが眩しくてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






生憎、今キラキラサーモンピンクですが♪───O(≧∇≦)O────♪



カキゴオリタベタクナッタヨ!!





風呂入ろうかな







もうきたなくったっていい







正直、僕、入りたくない







こんなに風呂に入りたくないと思ったのいつぶりだろうか








あー本当に痛い







もう寝る。








久しぶりにこんな内容のないブログだ









んじゃ、寝る前に今日のスケジュールを書いていきましょうか







11:30起きる


12:30ご飯食べる


13:30昼寝


14:30一旦起きる。また昼寝


15:30起きる


17:00ブリリアントに駆け込む

photo:04




19:00髪を和崎さんにTRUTRUにしてもらう
19:03感謝する。コップンカー。


photo:02



19:30原宿のてんやに駆け込む


photo:03




20:00いざ買い物しようと一軒目行ったら閉まってる。ガッテム!!!!


20:45なんだかんだで買い物終了。


21:50家でご飯食べたりグダグダする


22:09寝返りをうって、イタイイタイイタイwwwwwフヒヒwwwww
イタイデゴザルョ~wwwwフダケンナョ‼︎‼︎‼︎って。


22:10RIP SLYMEさんmiwaさんリピート






ほーら、夏休みっぽいだろー?^o^





え?^o^

寝過ぎだって?^o^


ウルサイ^o^




よし。






ねる。



photo:01





ToiPhoneからの投稿