こんばんぬー(((o(*゚▽゚*)o)))


 MASAKIです\(^o^)/





{805E7B9D-33E0-4F0C-B36F-BED8CEF4CD15:01}







今日はパークプレイス大分さんとイオンモール熊本さんでライブしましたー(≧∇≦)

来てくれた方ありがとうございました(*^^*)





どうでしたかー?











大分ではスラッシャーからの大分に関するクイズタイムをやりましたね!!

とり天( ´ ▽ ` )ノ



美味しそうだから食べてみたいо(ж>▽<)y ☆




今日は食べられなかったので今度絶対食べたい!!
楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))









熊本はやっぱりくまモンだね\(^o^)/

いたるところにくまモンがいたー!










どっちも初上陸でまだまだ知識もなかったので、次は知識をつけてまた戻って来たいと思います(^ω^)

待っててな≧(´▽`)≦







今日はありがと!!













そして今日はツイキャスもしました!


観てくれた方どうだったー??





いやー面白い話は話すの緊張したわー笑笑

感想お願いします!笑





次回もぜひ観てね!
お友達もぜひお誘いしてねーヾ(@^▽^@)ノ






{7D66EE43-F4DC-4C76-AC83-02DE89C0CD19:01}





それじゃあ今日はゆっくり休んでね!


この辺でばーい(^-^)ノ~~











PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆