こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(*^^*)









まず、8月になったので
8月生まれのみなさんお誕生日おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

8月生まれのみなさんにとって良い一年でありますようにっ( ´艸`)









あ、それと
前回のブログに好きな曲書いてくれてありがとね\(^o^)/

参考にしまーす(≧▽≦)











今日は
イオンモール広島祇園さんとフタバ図書TERA広島府中店さんでミニライブと握手会を行いました!!
来てくれた方ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆




どちらもたくさんの方が来てくださってすごく盛り上がりましたね\(^o^)/




フタバ図書TERA広島府中店さんの方ではいろいろありまして、楽器を背負わないでライブを行いました笑
こちらに来た方はラッキーライブでしたヽ(゜▽、゜)ノ(^_-)☆笑


今日始めてみた方、普段は楽器を背負って歌って踊るグループですのでお間違いなくー笑笑

通常スタイルのライブをみたいと思ってくださった方は今後のイベントツアーに来てください(≧▽≦)
無料のイベントですので(≧▽≦)

次回は明日、8月3日(日)
1回目: パークプレイス大分 
ミニライブ+握手会
11:00~13:00

2回目: イオンモール熊本 1F 
ミニライブ+握手会
18:00~20:00


です(((o(*゚▽゚*)o)))











そしてDISH//は生演奏もするので、その姿は8月終わりに行う野音ライブに来てくださいо(ж>▽<)y ☆












{A3093B58-99CA-4C01-8953-6117735A3DE8:01}



イベント前のDISH//笑

こんな感じでみんなで鏡を使って髪の毛をセットしてます笑笑







そんなDISH//は最近デュエルマスターズにハマっております(*^^*)

知ってるー??




{20C814BC-CFAC-48CA-8867-63212398794C:01}


今日のお店でおもちゃ屋さんがあったので全員でパックとかを買いに行くっていう笑笑


とーいの顔笑
嬉しそー笑笑










{17B27366-E43B-4B40-BC25-80B3D4333FD6:01}

{E7694C9D-0552-457F-B5E3-CFEA06B2A264:01}

{8B3301F7-9EF8-46C3-BD73-D3529FD64A00:01}







それでは今日この辺で!






あ!!!!!!!!!


今日は8月2日でパンツの日らしいですね!!






みんなでせーのっ








パンティーヾ(@^▽^@)ノ













ばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆