こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ


MASAKIです(*^^*)











昨日はTOKAI SUMMITからのフリーライブ
そして今日CBCラジオ祭りからの個別握手会
ありがとうございました(≧▽≦)





すごく内容の濃かった東海地方遠征でした笑






TOKAI SUMMITは初めてのフェスということで緊張しつつもワクワクしていたわけですが
駆けつけてくれたスラッシャーもいて楽しくライブができましたが、まだまだだなと思う所がたくさんありました!
いつも通りが通じないという所もありとても勉強になった初フェスでした!!


これを糧に来年もまたTOKAI SUMMITにも出たいですし、色んなフェスに出たいなと思いました!!


{4F5F6239-252C-4501-97BE-6D29DC6A0EC4:01}
{10F6F967-FF79-45F0-8684-D911A221A0C0:01}












そしてフリーイベントも個握もスラッシャーとワイワイ楽しかったです

やっぱスラッシャーといると安心するし落ち着くんですっ( ´ ▽ ` )ノ



だからいつまでもそばにいてなっ!
もちろん、僕らから離れることなんてまったくないから!!







たくさん喋ることができたし、たくさん笑顔見れたし、勉強もできたし
最高に内容の濃い東海地方遠征でした(^ω^)



東海地方でもまだ行ってない場所もあるので
次はあなたの街にもいけるように顔晴ります!!


{BD7FD92C-17AB-424A-B725-4C74164648AA:01}


CBCラジオ祭りの時に撮ったカスタマイズZと(≧∇≦)



{F767F41C-5979-431E-95BE-92FCE18221B6:01}

同じく
CBCアナウンサーの永岡さんと(^ω^)

永岡さんはDISH//の一員として、/の一本を背負ってる男なのです!!笑
すごく優しくて、面白くて、尊敬です!!笑












あ!そうそう!!

コメントにもありましたが、僕髪の毛染めました!!笑



前のブログからわかったかな?




メッシュでちょっと茶色を入れました!


{B4BD40A9-5DBC-485C-9558-9F1FEB506F64:01}

これがわかりやすいかな?







{B855A35E-1E2F-49B7-8AD6-20F7D7796A1B:01}
{E88C80B9-BF84-42F1-971C-C6DCF7384E2F:01}
{261023A4-3AE2-43E2-B731-01F7D16F6C81:01}


今の僕になるまでの過程です笑



パーマもかけました!!










そう、まさに
ライラライライライライラライ
ライラライライ モーテたくて
ライラライライライライラライ
ライラライライ かーみ染める


です笑







これで僕もモテるかなー?笑


似合ってる????







コメントによろしくお願いします!!











それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆