こんばんわぁー(^O^)


RYUJIでっせ!


今日はTOKAI SUMMIT ′14に
出演させていただきました!



俺たち初のフェスで
めちゃめちゃ緊張しちゃって
沢山空回りしちゃったけど
めちゃくちゃ天気いい中
あんな広いところでLIVEできて
すっごい楽しかった!



来てくれたスラッシャーの
おかげで俺たち最後まで
LIVEやりきれました。



ほんとにありがとう!



ひっさびさに心が折れそうになった笑



すっごい悔しかった。



来年のTOKAI SUMMITは
めちゃくちゃ楽しい
LIVEしてやる。



そしてアピタ江南西!


たっくさんスラッシャーいて
まじ泣きそうになったわ!笑


くっそ楽しかった♡



ありがとね♡



これからも一緒に
大っきくなってこーね!


photo:01




明日はCBCラジオ祭りに
出演しますっ!



フリーライブだから
みんなで騒ごうね!!



楽しみにしてるな♡



ではまた明日!




see youドキドキドキドキドキドキ