はいさーい!




今日はBreakOut祭!




ありがとうございました。


来てくれたスラッシャー


来れなかったけど応援してくれたスラッシャー



そして、


BugLugさんのファンの方



SuGさんのファンの方



蒼井翔太さんのファンの方






一緒に一つの会場を盛り上げてくれてありがとうございました!









皆さん最高でした!





本当に気持ちがよかったです。









そして、今日来てくれたスラッシャー





沢山のアーティストさんのファンの方に囲まれていたけど、





俺らはちゃんと皆の声届いてたよ








出るときさ、俺ら




スラッシャーちゃんといるかな?




って少し不安になってたけど








いつも通り声だしてくれて


俺らはスゴく安心したよ









ナイス!いける!!!かましてやろーぜ皆!!!









って心の声が笑













みんな大好きだなー笑








そして、共演されたアーティストのみなさんもとても優しい方でした。






蒼井翔太さん!!!



photo:01






本番が終わった後なども、


優しく声をかけていただいて。


そして、写真をみたらわかると思うんですが!



ユニークな方で面白かったですね照






そして蒼井翔太さんのファンの方凄かったですねー!!!!笑



声が大きい大きい!!



是非DISH//のライブでもその声を聞かせて欲しい!笑


photo:02








そして、BugLugさん!



ステージがとてもかっこ良くて、
リハーサルの時に2階でこっそり拝見させていただきました!




口がポッカーンでしたねー笑


そして、今回BreakOut祭!


先陣切って盛り上げていただいて!

次がDISH//で、だ、だいじょうぶかなー…?笑



つって心配してました笑



ライブの盛り上げ方、とても勉強になりました。


photo:03




photo:04




そして、SuGさん!




皆さんとてもかっこ良くて、
ハイタッチするときも隣に居て緊張してた俺っ。笑





ファンの方もとても優しかったですね照



ライブのMC時に、DISH//の事を話していただきましたねー


是非ドラムとして来ていただきたい笑


photo:05




うん!





まぁ!



書けば書くほど出てくっから!





この辺で!笑






今日はありがとう最高でしたみなさん。





ゆっくり寝たいのに、
LIVEの余韻が凄すぎて寝れませんよーに!笑







おやすみー







ToiPhoneからの投稿