こんばんぬー(((o(*゚▽゚*)o)))


テスト終わりでハイテンションなMASAKIです(≧∇≦)











いやーテスト終わりましたよ矢部昌暉(≧▽≦)

終わったー!!!



終わったー!!!





終わったー!!!








疲れたー!!!笑








とりあえず早く終わってほしかった笑



テスト期間中ブログあげなくてごめんなさい汗

寂しかったかーい?このこのー\(//∇//)\笑











はい、黙ります。。。













今回のテストはですねぇ
手応えがあります!!!


いつもよりマジで自信がある!笑



今回の最低点はいつもよりは良いと思います!!!



それぐらい自信があるのさ(*^◯^*)










あのねー、僕勉強で良い方法を見つけました!!


誰にでも得意な教科だったり、苦手な教科がありますよね?
まぁ勉強が嫌いって方もいると思いますが笑





でも、そんな皆にも勉強以外で好きな事はありますよね?
好きな事にはすごい前向きに楽しい気持ちで取り組みますよね?



それと同じで
勉強が嫌いって方や苦手な教科をやる時は無理やりでも勉強が好きだと思い込ませてやるんです!

僕は英語苦手ですが、今回の英語のテストでは
『英語は友達!単語は親友!!』って気持ちで受けました!笑

英語は友達で単語は親友、単語や英語自体がそれぞれの意味を僕に教えてくれる!って思いながらやりました( ´ ▽ ` )ノ





それが意外と良い方法なんですヾ(@^▽^@)ノ


日本史と生物は暗記ものですよね?
今回あまり勉強しないで暗記しないまま受けたんですが、この2教科も友達!って思ってやったらなんかスラスラ書けたんですよ(^ω^)
勉強してなかったけど授業で触れてたからその時の事を思い出せたりとかしました!





あとは結果が返って来て良かったら成立ですね\(//∇//)\笑

1回試してみてください!!



友達!って思うんですよ(・ω・)b



意外と効くかとですっ!!












いやー、ほんとテスト終わって良かった(^ω^)

{157F285D-D69A-48D7-9121-3C5686B5F329:01}







テストも終わったので夏休み




たのしみだ~(≧∇≦)






はーやーくーこーいーこーい、なーつーやーすーみー(^ω^)











よし!

じゃあ今日は寝るね!

たくさん寝てやるぞーっ(*^o^)乂(^-^*)





同じくテストだったスラッシャーお疲れ様!


{78ED48A3-7809-4B45-942D-7299E0E49A50:01}




それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~














PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆