はーいどうもー。


TAKUMIです。




今日は快晴ですなぁ。
やっぱ雲はほしいが。笑

てか、そんな呑気なこと言ってられないですよね。



台風。
タイフウ。



ニュースみて


(´Д` )汗汗汗汗



omg


ってなりました。

皆さん大丈夫でしょうか。。?
本当、気をつけてくださいね。。

夏は台風多いよね。
台風じゃないけど、昔ちっちゃい頃に塾に向かう途中にゲリラ豪雨に遭遇いたしまして。

靴もズボンも服も髪の毛すらもびっちょびちょで行ったのを思い出しましたよ。笑

あのときリトルTAKUMIは


(こんななか塾行かせるなんて…なんて父母だっ)

って思ってた気がする。笑


でも、いまだに、テストで順位がいいと褒めてくださいますね。笑




ありがたやぁ。



photo:01


若いね。





最近気付いたんだけどね。



おれ、眉毛が濃いね笑笑



以上。笑



んちゃ