こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(^ω^)











今日はOFFでした(*^◯^*)

昨日の疲れを癒すためにたっくさん寝ようとしたら
普通に8時ごろ起きてしまった。。笑




まぁでもOFFだったからそのままゴロゴロしてまして、そしたらいつの間にか2度寝しててちゃんと休めました(((o(*゚▽゚*)o)))

遅めの朝ごはん?昼ごはん?を食べて
今日は家族で買い物に行く予定だったので行って来ましたよーо(ж>▽<)y ☆







なに買ったと思うー??








メガネを買い替えました!!





ずっと使ってたやつがちょっと見にくくなって来たので、視力も測るついででメガネも買い替えました!



{C48366D0-C8E3-409E-A453-8940853C7F0A:01}

見にくいけど色はブラウンです!


{31E06849-8591-4CF0-940D-F959ED087112:01}

2個買いました!

ボストン型のちょっと丸い形のも買いました(*^◯^*)







なんか僕の視力って出にくいらしくて、結局度数あまり変わらなかった笑
ちょっと上げたぐらい笑



まぁでもメガネが変わったと言うことで心機一転、勉強なども顔晴ります!笑












そして夜は
{CB990BAB-EABB-4CFF-868E-6A04348A2484:01}

とんかつ屋さんで夜ご飯を!


手前がビッケなんですが
僕の机の前と、ビッケの机の前の豪華さが…笑

僕はヒレカツ重だから器一個で済むのさ!笑

エコさ!エコ!!笑




美味しかったぜぃ(≧∇≦)










とまぁこんな感じの1日でした≧(´▽`)≦









よし!
じゃあ昨日の写真の続き載せます!!



{3A2D913D-B606-4C7D-90FF-168ADCF83296:01}

EBiDAN TOKYO 39のみんなと!笑


うん、多すぎ!!笑




ここで問題、
僕はどこにいるでしょうかー??笑

わかるかね?笑




写真撮りに楽屋に行ったらぶわぁーって集まって来て勢いがすごかった笑

で、僕の推してるはるきとなんですが
恥ずかしくて撮ろう!って声かけられなかったー笑笑
次会った時こそ撮る!!笑








{97A7EF91-8AF7-41B0-9E9C-C209C049CCC3:01}


久しぶりの!
TR2Y2のメンバーと!!


僕はDISH//に入る前にTR2Y2で踊ってました(*^◯^*)

PrizmaXの翼とは翼が抜けた後に僕が入ったので一緒ではなかったのですが
翼も僕も天てれ戦士だったのでそこでまぁしゃべる仲なんですよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


懐かしいなぁ(ノ´▽`)ノ











{3205E726-51A4-453D-ACD8-309A994BDA45:01}


そしてDISH//!

昨日はこんな格好で出ました!!




特攻服で早送りライブ笑

うん。アホ過ぎ笑












こんな感じですかね笑





それでは今日はこの辺で!!

明日からまた一週間顔晴ろうね(*^◯^*)



{F60821BE-10DE-4FA8-9F82-BB4CF6E1217F:01}





 ばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆