はいさーい!




いやー!!!!!


EBiDAN THE LIVE!!



騒いだね!!!





俺らのね、ときね、最高だったよーみんなー。






ノリが良くて皆のってくれて嬉しかったよ!笑





やっぱスラッシャーだなーって。







いやー本当にバカだった笑





違うの!




皆が騒げれば、少しでも笑えばそれでいいの!笑






少し笑ったっしょ!笑






それでいいのよ。




エビダンライブは、毎回バカでごめんねー照





そしてコラボユニット!!







どうだったー?




ただただかっこいいだけのおふざけ無しのTo-i!笑







よかったかな?笑





今日は本当に幸せでした。






スラッシャーの皆の声がNHKに響いてて、俺の心に響いてました






出てってすぐ、全力で騒いでる皆の顔みて涙が出そうだったなー。






最高だったよスラッシャー!!!






次の箱LIVEは野音だねー。






野音でも皆の声聞かせてね照






今日はありがとう!



んじゃっ!



photo:01




photo:02





ToiPhoneからの投稿