はーいさーい



超特急がDISH//キャスしてたっぽいね!笑





ありがとー照




タクヤ、余計なこと言ってなかったー?笑






またいつか俺らも8号車キャスやるからみてね!笑






はらへったぁあああああ







こんな時間にラーメン食っちゃうよ





にひひ^o^






明日に備えて夜中ラーメンや!







明日、楽しみだねー。





エビダンがNHKホールですよ?








びっくりですよー…







大きくなりましたねー。







いやまだですね!!




もっと大きくなろー。





がんばるよ!




エビダン!!!





DISH//も頑張るよ。






明日はスラッシャーの声沢山聞かせてね






楽しみにしてる!







んじゃ、ラーメン作ってくるわー





また!



photo:01





ToiPhoneからの投稿