こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(*^◯^*)











本日!6月25日!
『サイショの恋~モテたくて~/FLAME』をリリースいたしました\(^o^)/



早速出ました本日のオリコンデイリーランキングですが…













スラッシャーやいつも応援してくださる方々、皆様の力で

オリコンデイリーランキング2位を獲得することができました!!





ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))









初の2位です!!

DISH//のランキングで今までで1番高いですо(ж>▽<)y ☆


聞いた時マジで驚きました!!


ありがとうございます












そして今日は色んなお店に挨拶に行きました!!

ポスターだったりにサインやコメントを書いたので是非見に行ってみてくださいね(^ω^)











僕は家着いたらCDについている特典映像を見ます笑

D//PINKツアーの裏側だったり
サイショの恋~モテたくて~のPVのメイキングがタイプごとに入っているのでそちらも是非チェックしてください!!


発売前にすこーし観たけどもう大爆笑しちゃった笑






まだの方はお早めにー(((o(*゚▽゚*)o)))










{9A39C33A-A4E2-475B-A164-43013374E4EE:01}



サイショの恋~モテたくて~をプロデュースしてくださった
ORANGE RANGEのNAOTOさんと初めてお会いしてレコーディングした時に撮った写真ですヾ(@^▽^@)ノ



この時、ずっと緊張してましたー笑笑











それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆