こんばんぬー\(^o^)/


MASAKIです(((o(*゚▽゚*)o)))


{E3A68D59-57D3-4D32-A0BF-0899AA472024:01}











とうとう初の両A面、4thシングルのリリースが明日となりましたね(*^◯^*)



両A面
サイショの恋~モテたくて~/FLAME

サイショの恋~モテたくて~はORANGE RANGEのNAOTOさんにプロデュースしていただいた、モテない男の気持ちを歌ったダサかっこいい曲です!
NAOTOさん(ORANGE RANGEさん)の歌詞の面白さや世界観にDISH//のアホさをプラスした曲となっております!!

FLAMEは4月からのナルト疾風伝のエンディングテーマです。
ナルト疾風伝にぴったりの熱い気持ちを歌った曲です!
歌詞もかっこ良く、聴いてるとなんだか元気が出て前を向けるような曲です!




カップリング
GRAND HAPPY

GRAND HAPPYは中京テレビのレギュラー番組『DISH//だし!』のエンディングテーマになっていて
タイトル通り、聴いているとHAPPYになれる曲です!
普段はボーカル組は歌ってラップ組はラップをするのですが、この曲ではラップ組も歌っているので必見です!









今回収録されているこの3曲はどれも似ていない
1と100みたいな振り切った3曲です\(^o^)/
DISH//はこういう曲も歌ってこんな感じの曲も歌うのか!という幅の広さがすぐにわかるのが今回の4thシングルです(≧▽≦)




今までのシングルも振り切ってましたが
今回はかっこいい、面白い、元気が出る
とDISH//全開のシングルですので

明日
6月25日リリースの初の両A面シングル
サイショの恋~モテたくて~/FLAMEを宜しくお願いします(ノ´▽`)ノ











お友達に広めちゃって良いよーっ笑

給食のお昼の時間に流していいよーっ笑

目覚ましのアラームにこの曲を使っていいよーっ笑














宜しくお願いします!!笑








それでは今日はこの辺で!


{5FBC2C56-B279-40D4-8ED0-A9648A05CDC2:01}



ばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆