こんばんぬー(((o(*゚▽゚*)o)))


MASAKIです(*^◯^*)












いやーテスト終わった( ´ ▽ ` )ノ

いぇーい!!




疲れたー笑






いやー今回のテスト期間中眠くて眠くて仕方なかった笑

テスト2日目とか帰ったらすぐに寝てしまって起きたら朝だった笑






そんなことがありながらもなんとか高校2年初めての中間テストを終えましたが
手応えはまぁまぁですね笑

軽く答え合わせした時にお得意の計算ミスしてました笑





僕って結構そうゆーので落ち込んで引きずっちゃうんだよねー汗

すぐにあれを計算ミスしてなければー!!と考えながらぼーっとしてます笑







まぁでも今回は苦手な英語が出来たからまぁいいか!!\(^o^)/








結果?




返ってきたらまぁどんな感じだったかを教えますわ笑

点数は気が向いたら載せる!!




100点あったらすぐに載せます!!!笑







お楽しみにー(≧∇≦)







同じくテストだったよーというスラッシャーお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくり休んでな!!















明日は大阪で皿vsスラ!!


テストも終わったことだし、暴れるか(*^^*)




ライブ終わったらトークショーがあるからそれも楽しみにしててねо(ж>▽<)y ☆

たぶん!
いや、絶対におもしろいから!!





腹よじれること間違いなしだな笑
腹筋割れること間違いなしだな笑





待っててねー!!!












それでは今日は早く寝て明日のパワー溜めます\(^o^)/







{C6629DB3-5685-4B53-9692-41DA4ECB5789:01}



さっき移動中に撮ったぜー笑


はっはっはー!!笑







この辺でばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆