こんばんわぁー(^O^)


RYUJIでっせ!



いきなりだけど
なでしこサッカー女子アジアカップ
優勝おめでとうございます♡♡



昨日見た?


決勝!!



やばかったよね!



俺は感動した。



テレビの前で騒いじゃたよ!笑



そしたらブログあげそびれた笑



この間の中国戦もすごかったけど
オーストラリア戦はもっとすごかった!



すごい勇気をもらった!


だから明後日からの
テストも頑張れちゃうかも♡笑


photo:01




よし。


今日は早く寝よ♡


勉強は明日からにしよう。
うん。よし。


じゃみんなおやすみ!



see youドキドキドキドキドキドキ