こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(((o(*゚▽゚*)o)))












昨日の驚きから一夜明けまして
今日は学校!!



まだ昨日のことが信じられないまま、眠くてぼーっと登校したら色んな友達が武道館おめでとう!って言ってくれました*\(^o^)/*








そしてそして!
特に仲良い友達から!!

{5A856485-2DDD-46BA-B581-CD34E8D9BD37:01}


スタバの飲み物のプレゼントをくれました!!


武道館おめでとうの文字も店員さんに頼んで書いてくださったみたいです(≧∇≦)








色んな人におめでとうと言われ
武道館決まったんだなと改めて実感してきました。




そして
たくさんのブログのコメント…。











もー!!
泣きそうになったじゃないか!!!







まぁ泣きそうになっただけだから!
泣いてないからー!!笑







一つ一つじっくり読ませてもらいました(^ω^)

まだ読み終わってないよー汗

本当にたくさんのコメントありがとうございます≧(´▽`)≦








やっぱスラッシャーだなー!!



スラッシャー!


スラッシャー!






スラッシャー!!!笑










スラッシャー好きー(^ω^)

離さない!












ここで写真タイム!!
{12CBF078-1383-42E2-A866-A77897AE5B8B:01}
{CDF0E87B-C04F-4D74-ACCE-42F122509D0E:01}


マサキ•ザ•アディオスの対戦相手、デザート•ジョーと(≧∇≦)










{852E8DAB-0BB0-47D8-BD4E-6BC494989D32:01}

一緒に盛り上げてくださった踊らにゃ隊の皆さんと
振り付けをしてくださる黒須さん!









{3BF000EE-E37F-4F02-A32E-5FA0109AB51F:01}




サイショの恋~モテたくて~を書いてくださったORANGE RANGEのNAOTOさんから花をいただきました!!


ありがとうございます(*^▽^*)














本当に色んな方に支えられて野音を成功させられたんだなと改めて思いました。





全ての皆さんへ
ありがとうございました!!









僕らの周りには最高な方々しか集まらないから困っちゃうなー(^ω^)笑

自分たちも成長しなきゃな!!!


いつまでも頼ってばかりじゃいられないからさ!










日本武道館公演までまだ時間はあるからもっと気を引き締めて詰めて詰めて行こうと思います!!











それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~










PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆