はいさーい!!





皆さん






僕たちの夢が叶いました。






日本武道館単独公演。





涙がとまらなくて、決意表明では長く喋ってしまい笑






まだ未だに全然整理ができて無いんですが。





この公演が決定したのも、皆さんの応援があってこそだと僕は思ってます。







いやー。




武道館かー…




今日は枕が濡れそうだな笑




最高な元旦にしたいので。






武道館のチケット完売!!って聞けるように1月1日にむかって、今の3倍も4倍も全力疾走しますので。





皆さんも、宣伝活動よろしくお願いします!!!!





そしてこちらも!!!!




武道館への第二歩!!ということで!!!




DISH// 皿組キャンプ2014夏 in 東西2大野音




2014年8月22日(金)東京都 日比谷野外大音楽堂




2014年8月23日(土)大阪府 大阪城野外音楽堂

明日からチケット受付です!よろしくお願いします!!!






んじゃ今日撮った写真をずらーっと!!!!






まったぬーーーん



photo:01




photo:02




ゾンビ!!!笑

photo:03




踊らにゃ隊のみなさん!照



photo:04





ToiPhoneからの投稿