こんばんは!

TAKUMIです



みなさんに発表があります




僕たちDISH//の夢が叶いました。
武道館。
2015年1月1日にLIVEします!



発表されたとき泣いてしまったよ笑
武道館にとっとくつもりだったんだけどな~(´・_・`)

もう、勝手にぽろぽろと…

ライブでも色々まとまりのない話をしましたが。



DISH//は武道館という夢に向かって色んなものと戦ってきたし色々なものを乗り越えてきました。



なんもできないダンスロックバンド?から始まり。


今でも、下手くその下手くその下手くその下手くそですが。

ライブ中に演技して、ダンスして、歌って、楽器演奏して。

ダンスロックバンド!!!という自分らのなかの大きなものを手にいれました。


メンバーとのケンカや、1人だけで悩んだことも、今では夢への必要なことだったのかな?


そんな気がします。


ボーカルとしてこれでいいのか悩んだことが多かったけども。



ぼくの想いをこれからも届けていきたいとおもいます。


武道館では全部ぶつけてやる!





武道館という、夢が叶ったのも。




スラッシャーみんなのおかげだよ。




ありがとうございます。




DISH//で活動はじめて夢をみつけて、はじめてできた夢を叶えられたのもほんとにみなさんのおかげです。



こんなクソガキについてきてくれてありがとうございます。



DISH//らしくこれからも走ってきます。



photo:01





そんでは!

しぃーゆー。