MASAKIです。














今日、日比谷野外大音楽堂での皿vsオールスラが終わりました!

来てくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました!!














そこで発表がありました。






夢の舞台へ。












2015年1月1日に日本武道館公演が決定しました!!!



夢の舞台に立つことができます。












今日来てくれた方は皆の決意表明を聞いて、わかるとおもいますが
DISH//は結成からここまで色々なことがありました。




決意表明で聞いたことは本当のことです。











メンバー4人、本当に個性が強いので色々ぶつかることもありました。仕事上だけの仲になろうとなった時もありました。


でもメジャーデビューする時に
それぞれ思ってることをぶつけて、心を一つに、目標を一つにしようって決めて
気合いの1発でそれぞれがそれぞれに1発ずつビンタして気合いを入れて
売れるぞ!!と叫びここまで来ました。



そして、とうとう夢の舞台である武道館に立つことになりました。



















僕たちDISH//はアイドルと呼ばれる事が凄く多いです。





僕たち本当に嫌で
だから皆が認めるアーティストになるって決めました。

ちゃんとなれてるかはわかりませんが、やはりまだまだです。







それでも顔晴ってこれたのはスラッシャーが側でいつも支えてくれていたからです。

どんな時でもライブに来て一緒に騒いでくれて
どんな時でも僕らの応援をしてくれて
どんな時でもブログにコメント書いてくれて


すごく支えてもらってます。








スラッシャーって僕たちにとって偉大な存在なんですよね。




だからこそ恩返しがしたいんです。



僕たちがスラッシャーを見捨てることなんて絶対にありません。
いつまでも僕たちの支えに、僕たちのことを応援し続けてください!!












皆で武道館に行こう。










{D6B92137-34DA-4BB7-8FEA-BEBCE18F0F1D:01}

{481B1596-26C1-4FBA-9BFE-C309F8461DC5:01}

{8D607192-D972-443D-8533-F71CD78665A4:01}















本当に今までありがとうございました。




これからも
バカでアホでテンションおかしいけど、泣き虫でスラッシャーなど色んな方々に支えられてばかりのDISH//をこれからもよろしくお願いします!!!!!











ここで新たな情報!

武道館への第二歩!

DISH// 皿組キャンプ2014夏 in 東西2大野音

2014年8月22日(金)東京都 日比谷野外大音楽堂

2014年8月23日(土)大阪府 大阪城野外音楽堂

明日からチケット受付です!




武道館の前にこれです!
武道館への第二歩。




こちらもよろしくお願いします!














それでは今日はこの辺で。





ばーい。












PEACE★★☆


DISH// コーラス、ギター担当
MASAKI★☆