こんばんは!


TAKUMIです


この前、DISH//だし!の撮影で名古屋へ行ったんだ( ^ω^ )
またまた楽しかった~。

次はどんなことすんのかな。たのすむだぁ~。



そしてですよ!『サンタも皿もBIGり!! 2周年記念パーリナイッ☆@Zepp Tokyo』のDVDがなんと…


オリコンDVDランキングWeekly
総合11位 

音楽部門 4位 



!!?!?!???!???!?

ん?!?!?

す、す、すっごいです笑



なにが起こったのか笑
DISH//事件簿に書いときますねこれ。カキカキ…


いやーうれしい!
今後もがんばります!
まってろ皿スラツアー!







んでね~。最近は内容がないブログが多いのでね。
今日はRADWIMPSさんについて語ってみよーかと思いましてですよ。



スラッシャーにラッド信者を増やして一緒に語れる方を増やそう運動していきます笑




まずはオススメの曲一覧

ふたりごと
有心論(TAKUMIが1番すきな曲)
なんちって
遠恋
05410-(ん)
one man live
カイコ
ブリキ
白目
アイアンバイブル
携帯電話

などなどたくさんなんですが//





なかでも曲紹介するのは

ブリキ
カイコ
白目

の3曲です。

この3曲はYouTubeにしかない曲なんです!
日本にとって忘れてはならない日に毎年YouTube限定でRADWIMPSさんがのっけるのですが歌詞がとても考え深いです。

曲を聴きながら、YouTubeに聴いた方が書いていくコメント欄をみて知らぬ間涙出てました。


こんな高校生ができることなんてほんとにちっぽけでなにもないかもしれないけど。RADWIMPSさんのように歌で誰かに元気を与えたり勇気を与えたりできるそんなアーティストになりたいと改めて思いました。


RADWIMPSさんの野田さん…僕のこと覚えてるかな笑

ぼく、
携帯電話のPVにでてたんですよ!


ぜひどこかでお会いできたら挨拶したいですね。


中1のころからずっと好きなので//



長くなりました久々に笑



それでは
photo:01



しぃーゆー