こんばんぬー(^O^)


MASAKIです(*^_^*)












学校で授業始まって思ったんですが
やっぱりうちの学校の先生キャラが濃いというか、おもしろくて個性的な先生ばかりなんです!(≧∇≦)笑


とりあえず担任の先生が
真面目な方なんですけど、真面目な方が笑うとなんかかわいらしいんですよ!笑
とりあえず友達と一緒に担任の先生がツボで仕方が無い笑







なんだか2年生も楽しくやれそうです*\(^o^)/*





学生スラッシャーは新学期なにかおもしろいことあったー?
それとも逆に早速嫌なことあったー?笑

社会人スラッシャーも新生活何かありましたかー?




いろいろ聞きたいので
話したいこと、愚痴、なんでもオーケーなのでコメントに書いてくださーい\(^o^)/
















最近…


立ち止まってる時の足が変で嫌だってメンバーに突っ込まれます笑








こちら!!!




{2F3FCB87-E607-4FCB-83E3-760F04591128:01}




これです笑






右足の外側が上がってて、ちょっと内股笑

内股やめろっ!笑って突っ込まれます笑





無意識なんですよねー笑
これが安定するんです!!









まさか街中でこの格好の僕を見た人も内股やめろっ!笑って思ってるのかな?笑



気をつけなきゃなー笑

片足重心だと腰にも良くないって言うしね笑






サッカーを昔やってて、その時から腰を痛めてたりして病院行ってたから気をつけなきゃな!!笑

もうおじさんまさきです笑




誰か助けてー笑









とまぁ最近の僕の立ち止まってる時の姿を紹介するコーナーでしたー笑



なにを伝えたかったのかわかりません!!笑




{9A6DC21F-FA5D-41D9-9B94-8463E271A66B:01}
{817AE547-E661-4C00-BCEA-510DECA7CD05:01}














それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~











PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆