こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです*\(^o^)/*












学校にも慣れてきてすごく充実しております!
今日から通常授業が始まりました(*^_^*)


高1の時とは違いやることも多くて大変ですが、先生がおもしろいので楽しみです






学生スラッシャーはもう慣れたー??



そして新社会人スラッシャーは新生活どうかなー??








春ってなんか新しく生まれ変われる気がします笑

あのねっ!




高2になってからはクラスの皆に人見知りしないでいつもの変なまさきを出せました!!(≧∇≦)

出してしまったというのか、出せたのか…笑
良かったのか、悪かったのか…笑



今日も放課後変なテンションで騒いでました笑笑








とりあえず
これからが楽しみです!!















それでは写真タイム!
今日でラスト(*^_^*)




{E2384ED3-9B24-4346-97F5-F3059DF90BDE:01}

PrizmaXのウィンくんと!!

ウィンくんの透き通った天使のような声が昔から好きで、PrizmaXさんの曲ずっと聴いてます(≧▽≦)








{18DCEAC0-A8D0-407D-A4D2-12009E8540A5:01}

EBiDAN39のみずきと!


最近よくみずきとしゃべります
みずきから僕は『まさきん』と呼ばれております笑









{86DE8719-7F75-48EA-9BAC-0A8B064D9AA3:01}

超特急のリョウガとタクヤwithDISH// TAKUMI&RYUJI!

リョウガは昔からギャグ戦高くておもしろい
タクヤはオシャレでなんでも似合って羨ましいです!!
因みに超特急だとタクヤ推しのまさきです笑



TAKUMIとRYUJIは相変わらずですわ笑
何年一緒にいるんだよ!ってぐらい長い付き合いですがちょー仲良いです*\(^o^)/*












はい!終わりー!!

撮れないメンバーもいたので次会った時はもっと撮りますのでо(ж>▽<)y ☆




見てくれてありがとう!!












僕週末OFFなんですよー

だからゆっくり休むことにします!





皿vsスラ近いから体動かすのも良いけどなー!!

んー、悩む。。笑







とにかく良いOFFにしますわヽ(゜▽、゜)ノ







それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆