はいさーい!


よし。


皿スラ野音のことについて語ろう。




この皿スラ野音LIVE。



僕たちDISH//は武道館への第一歩だと思ってます。




そのつもりでこのLIVEに挑みます。




野音LIVE。




できる限りの全国のスラッシャーに集まってもらって騒ぎ倒したいなって。




なので、全国のスラッシャーに集まって欲しいんです。




緊急招集?笑




ま、とにかく。




各地のスラッシャーで溢れかえる野音を見たいわけよ。




この野音LIVE。



DISH//の第一の集大成が見せれるんじゃないかなと思っています。





最高に熱いLIVEになると思うので。






なんでも先行チケット申し込みが今日の23:59までらしいので。





迷ってる方、絶対後悔はさせません。





一緒に盛り上がれる!




びっしょびしょになれる!





という、そこのあなた!




DISH//と騒ぎたおそうや。





LIVEにきて一緒に騒ぎたおそうや!





野音、楽しみにしてます。





泣かないようにしないと笑





今日はららぽーと東京BAYでのフリーLIVE!



今日終わったら野音までLIVEないからねー




来れる方は是非照




野音はぜったいやで!




お仕事してる方、有給をとって遊びにおいで!笑





んじゃねー!




photo:01



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





ToiPhoneからの投稿