こんばんぬー(*^◯^*)


MASAKIです\(^o^)/












今日は福岡の国際会議場メインホールでD//PINKツアーファイナルでした!

来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございました(^ω^)




いろいろとすごいファイナルでした笑




やっぱスラッシャー、チームDISH//すごすぎる笑









僕らエイプリルフールだからスラッシャーにドッキリしようとしたんですよ!!

だけどそれがスタッフMさんによってスラッシャーの皆に知らされ逆ドッキリを仕掛けられました笑





もう本当にびっくりしてそれ以降の曲ずっと動揺しながら歌って踊り、最後の感想も自分がなに言ってるかわからないまま終わりました笑




まったくー笑

最後の最後にやられましたよ笑



全然警戒してなかった笑










でもすごく楽しかったです

やっぱDISH//に関わる全ての方々は最高ですわ!!




本当にありがとうございましо(ж>▽<)y ☆




{12D686A7-E07E-4346-AEA0-13620BF46281:01}




今日はラストということで
僕もピンクを入れてみましたー!!

てへっ笑





髪の毛染めてみたいな≧(´▽`)≦
何色が似合うと思う??












で!

今日発表になった本当の重大発表!!







次回の皿vsスラのライブが決定しました!


日にちなどはDISH//のホームページにビッシリ載ってますので見てみてください!!




そしてその初日が5月11日に東京の日比谷野外大音楽堂でやるのですが
これは全国オールスラッシャーに来ていただきたいです!

この日はDISH//フェスみたいなお祭りな感じになります!






是非この日は予定を空けてライブに来てください!
お願いします(*^◯^*)










そしてバトル☆DISH//のDVDが5月14日に発売されます!

ドラマ、バラエティー、ドキュメント
全部入っておりますので、もう一度観たい方や観られていない方
是非チェックしてください!!










そしてそして
4thシングルの発売が決定しました!!
6月25日リリースです!



今回は初の両A面となります!
メインとなる曲が2つになります!


一つは明後日からナルト疾風伝のエンディングテーマとして流れる新曲の『FRAME』
もう一つはまだ発表していないこれまた新曲の『サイショの恋~モテたくて~』です!




どちらも違って良い曲なのでチェックお願いします\(^o^)/









全てホームページに載っておりますので確認してください(≧∇≦)











それでは今日は疲れたので寝ます!


皆も早く寝ろよー笑





おやすみ(≡^∇^≡)









あ!
最後にエイプリルフールってことで…










スラッシャー大っ嫌い!!!!






うっそーo(〃^▽^〃)o




大好きっ//










ばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆