こんばんぬー(^ω^)


にやにやMASAKIです(*^◯^*)












今日は北海道 道新ホールでD//PINKツアーでした!

来てくれた方、応援してくれた方
ありがとうございました(^O^)






感想お願いしますねヽ(゜▽、゜)ノ









タイトルにもありましたが
北海道本当に暑かったです!笑

北海道スラッシャー的には今日の気温は寒くないらしいのですが
僕は寒くてですね…笑
上着を着てましたが、ライブをした後はすごく熱かったです!



まぁライブをしたから当たり前!なんですけども
北海道スラッシャーは声が大きくて本当に熱かったんです(≧∇≦)




北海道は寒いのに、北海道スラッシャーは熱かった!


だから結果的に北海道は暑かったのですо(ж>▽<)y ☆







いやー楽しかった!!

舞台からの景色も綺麗だし
あの光景は一生忘れません。






ありがとうございました(≡^∇^≡)








次は明明後日に福岡ですね(ノ^^)八(^^ )ノ

早いことにもうラスト…




思いっきり楽しもうね














その前に明日は東京での個別握手会ですね!!

だんだんとおしゃべりまーくんになってきましたが、まだまだ恥ずかしがり屋なとこもあります笑



いやー、かわいい子を前にするとどうしても恥ずかしくなってね…
なんつって笑


顔晴ります!!!


顔晴ることでもないけど笑





{1C00FADE-BF1D-409E-900B-6B45BDD412CA:01}










それでは今日はこの辺で!






あ!
そういえば!!








学校などを卒業したスラッシャー!
おめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)


僕も無事進級できますっ笑





ってことで4月からも顔晴りましょうね









んじゃばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆