こんばんぬー(^O^)


またにやにやが止まらないMASAKIでーす(^ω^)笑











いつもいつもブログ見てくれてありがとうございます(≧∇≦)




{92614946-FB10-4024-ADA4-EAF3069EAB89:01}











明日は北海道 札幌でD//PINKツアーですね!!




北海道は今も寒いんですかー??
まだ遠征の用意をしていないというね笑
服も決めてないよー汗









まぁ
そんなことは置いておいて!





北海道は寒いのに北海道スラッシャーは熱いっていうね笑
ライブすごく楽しいですわ



だから明日も楽しみ!!

待ってろよー北海道スラッシャー\(^o^)/





おいさ~!やろうね(≧▽≦)



そして北海道行って海鮮食べまくるヾ(@^▽^@)ノ笑














月が綺麗ですね
意味わかりましたー?


皆調べてくれてコメントに書いてましたね!








夏目漱石さんがI LOVE YOUを『月が綺麗ですね』と訳したそうです!

この話を知った時、なんて良い話なんだ!夏目漱石さんすごいっ(σ・∀・)σ
ってなりました笑






スラッシャー!!!



月が綺麗ですね(^O^)




















そんなスラッシャーにプレゼント!
{71343109-7191-42E7-BA5D-F45121DEFE35:01}




見えるかな?



桜です(*゜▽゜ノノ゛☆






もう春ですなー(*^◯^*)

これからどんどん咲いていくのかなっ




楽しみ!!!











それでは今日はこの辺で!

ばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆