こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです\(^o^)/











スラッシャーのお陰で前回のブログもコメント500件越えでした!

ありがとうございます(≧∇≦)





コメント見ようとしてブログ開いたら500件越えてて思わずにやけてしもうた笑
(おいおい、マジかよっ照)ってな笑













ってことで今日は昨日の話ー!!





PON!祭り
来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございました!!!


雨降りませんでしたね(^O^)

スラッシャーのてるてる坊主パワーすげっ笑






たくさんの方に来ていただきはちゃめちゃ盛り上がりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また来年も出たいなー!!!




そして是非!スタジオにも!!!笑












夜は家族でご飯食べに行きました!
昨日は父も一緒です



回転寿司へレッツゴー(^O^)





{C344555B-AAF0-46F0-83C8-05BC2A953B7F:01}



ビッケと肩組んでみた笑






なにやらビッケファンが多いようで!!


羨ましいだろー???(°∀°)b 笑








で、回転寿司屋に着いてすぐばくばく食べました!

{6AF96EAF-4041-40CE-8D85-751828F467F1:01}




なぜビッケは店内でも帽子を被るのか…




矢部家7不思議。。。。








なんてこともありなが
家族でわいわい、周りの方々に迷惑なんじゃないかってぐらい笑って、食べましたо(ж>▽<)y ☆


楽しかったなー!






食べ過ぎてお腹痛かった。笑












ここで回転寿司屋で見つけたこと!


他のところはわからないけども…







回転寿司屋に注文パネルありますよね?

{8650889A-4859-4FE5-9146-2E05D4C22A23:01}





こんな風に1個飛ばしでパネルを2個同時に押すと…













{7046EB28-79C4-4AA8-BFFC-35F8D87EA251:01}




このように
飛ばした真ん中のやつが表示されるという笑







なんかふざけてたら発見した笑








皆も回転寿司屋に行って注文パネルあったときはやってみてね笑
どうなったか教えてー!!!
















前回のブログに僕
月が綺麗やねっ!
って載せてますよね?



本当に星とか好きってのもあるんですが








月が綺麗ですね
これには別の意味があるんですよ!!!






コメント見てて気づいてる方もすごーしいましたね笑


わからない方は
月が綺麗ですね
で検索してみてはどうでしょうか!笑







てへっ(^ω^)笑













それでは今日はこの辺で!





ばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆