こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(^ω^)








{2CAF7FE2-5C37-4230-97D0-CC866BA60CD6:01}






前回のブログ
コメントが500件越えして嬉しかったMASAKIでございます^o^笑

みんなありがとー≧(´▽`)≦





全部読んでるよー!!!














さぁ!


明日は何の日ー???









ヒント!

ピーターパンシンドローム!!












ないないないないなっいーな、ぽん!







ぽん?







ポン?









PON?












PON!














そう!!


PON!祭りの日です!








去年にも出させてもらい今回で2回目なんですが
前回は雨でしたねー笑



もうダンス中つるっつるつるっつる滑って
トークも滑って…











ってそれは余計だわ!笑












まぁ大変なイベントでしたが
明日の予報はどうなのかなー?




また皆でてるてる坊主作ろうね!



僕らを滑らさないでねー笑笑









ってことで明日はスラッシャー汐留に集合だ!

汐留をスラッシャーで埋め尽くしてパーリナイだぜっ\(^o^)/











パーリナイといえば
4月23日にサンタも皿もBIGり!2周年記念パーリナイ@Zepp TokyoのライブDVDが発売されますのでそれもチェックねー(^ω^)




{18481E1B-6ED6-413F-B62A-7C3E62074335:01}














あー月が綺麗やねっ!



僕、月とか星とか好きなんだよね^_^




ずっと見てられるヾ(@^▽^@)ノ



ってゆーまさき情報でしたー!!!










久しぶりにベストヒットまーくんっていう昔やってたコーナーをまたやってほしいという希望があったので
今度やってみますね!!

詳しくはのせまーす笑









それではこの辺でばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆