こんばんぬーo(^_^)o


MASAKIです(・∀・)











スラッシャー!!



今日はホワイトデーだねヾ(@°▽°@)ノ



ちょっとしたプレゼント…












{4C5E7BFE-FC37-4E6A-BB84-BE0CF48878B7:01}














はい…




すみませんでした。ほんと。









…笑








もうすぐミュージックドラゴンが放送されますね(≧∇≦)


皆、見る準備はできてるかーい???







僕はもう風呂も入ったしご飯も食べたし
居間でぐーたらしながら観る気満々ですо(ж>▽<)y ☆笑


前回は晴れるYA!の時に出させていただきまして、今回で2回目です!





前回の時は初めてのテレビでの歌披露だったので収録の時皆でど緊張したんですが
今回は前回よりは慣れたのか、皆で楽しく収録できました^o^



いつも観ていた番組に出るってやっぱりちょっと違和感が自分の中でありますが
嬉しいことですヾ(@^▽^@)ノ

是非観てねっ!!!


{CDC8E803-CDCC-4907-B415-AABAF7E2EA0C:01}














ど緊張といえば



ど緊張…



どきんちょう…



どぴんく…



D//PINK…











日曜日からD//PINKツアー始まりますね!!笑


初日!名古屋!!






今週ずっとリハしてましたが
良いものができました

マジで期待してていいぞー!!笑





皿vsスラとは違う、熱いながらも綺麗な良いライブを見せるからな*\(^o^)/*




とりあえず
名古屋くる方!!

騒ぐ心とピンクの物用意して待っててねー(σ・∀・)σ








そして明日は握手会だ!

握手会くる方もたくさんしゃべろうね(ノ^^)八(^^ )ノ








待ってるよー(*^ー^)ノ












んじゃー!!

ミュージックドラゴン放送まであとちょっと(^○^)





皆で観ようね^_^










それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~











PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆