こんばんぬー(((o(*゚▽゚*)o)))


MASAKIです(^◇^)












最近はホールツアーのリハーサルをずっとやってます(^_-)☆

だんだん形になってきて、すごくいいものになってきています







皆、楽しみだろー??笑




新しいこともしますし、新曲やりますし
いろいろ詰め込んだエンターテイメント性溢れるライブになります!!


皿vsスラとはまた違った楽しみ方ができると思います(≧∇≦)






皆!
来るべし!!
一緒に盛り上がるべし!!!


{D97F7103-77D8-4DCE-B322-48D2FD04EEB2:01}











そんなホールツアーも今週の日曜日から!







初日名古屋v(^-^)v


ひと味違ったDISH//を見せます!



名古屋来る方、お楽しみにーо(ж>▽<)y ☆













そしてそして
3月14日のホワイトデーの日にはミュージックドラゴンに僕らDISH//が出ますよ\(^o^)/


歌うのはもちろんFREAK SHOWです(*^▽^*)





そちらも見るべしっ!!!






{B493A3C7-51D8-46D0-A0E0-1401EEDFBD16:01}








カメラ向けたらこんな顔をしたTAKUMI氏笑










ってかiPhoneにしてから自撮りがうまくできないー笑




スラさん、良いカメラのアプリを教えてください!!!
使ってみようかなと思うのでねo(^_^)o

よろしくお願いします(・ω・)b













それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆