こんばんぬー\(^o^)/


MASAKIです(≧∇≦)












今日はDISH//のラッピングバスにメンバー全員で乗り込み、渋谷原宿新宿を回ってきました(^o^)

すごくたくさんの方に手を振ってもらい嬉しくなりました!!





最初は見られてるの恥ずかしかったけど
だんだん楽しくなってきてずっとノリノリでやってました^ - ^











その後はラクーアでリリースイベント!!


バスで渋谷原宿新宿を回った成果もありたくさんの方に来ていただきました(≧∇≦)






寒い中、ほんとうにありがとうございました(*^.^*)



風邪引かないでね??


僕は大丈夫だよっ!!!









今日のリリースイベントは2曲しか披露できませんでしたが

明日!
柏の葉で行われるリリースイベントはたくさん曲披露しますよーっ(^_^)




明日がリリースイベントラストになるので
初めてDISH//を知った方も、もう知ってるという方も是非きてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たくさんの方に来て欲しいなっ(*^▽^*)
待ってるよー!!





あ、でも暖かくしてきてね(^o^)





{5C39B04A-B7F2-47B6-884C-55C59F5568B9:01}






それでは今日この辺でばーい(^-^)ノ~~













PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆