はいさーい



今日から復活だよトーイ!!!





沢山のコメントありがとう。



一気に読めない人だからちょっとずつ見てるよ。




ありがとう。



皆の一言一言大切にするね!




いやー。





今日はタワレコでしたよ!照

FREAK SHOW発売日!
そして初登場5位!!
スラッシャーの力です。
ほんとありがとう。






そしてホールツアーもあるからね!



初回限定盤Bに入ってる

DVDをみたら、どピンクツアー楽しみになるはずやで照




どピンクでは新曲の披露もあるし。


君がいないとも○○○verになって
かっこかわいくなるし。



衣装も、ね




もう盛り沢山ですよっ!笑




一般販売中だからチェケラーや!





いやー昨日大変ですよ。




俺の携帯画面バキバキになってさ




その上から皿におとして


あ、更にね



もう画面つかなくなっちゃった。






ツムツム…



パズドラ…



データフォルダ…








あーあ(・艸・ฺ*)









やんなっちゃう(◍>◡<◍)







パズドラが1番痛いなー…





ガチャ運悪い方じゃないからいいものかなりあったのに…








くそッ。







ツムツムはあれからまたあがってね^o^85万点をキープしてて
皆のランキングの上位3位には絶対いる状況なんだよぉ~^o^









^o^^o^^o^









^o^wwwwwwwww







コメントで200万行ってる子居たけど、いつか300万出してやるから




まっとけよ







あー。



iPhone6出ないかな早く。




すぐ変えてやろう。





んじゃ明日からもがんばってくんねーっ。



photo:01




photo:02



ToiPhoneからの投稿